TOP

大阪で出稼ぎして高収入を得た奮闘記を体験談とともにご紹介します。

高収入を求めて大阪に出稼ぎしました

4年前に大阪の風俗店で出稼ぎアルバイトをしました。めっちゃ稼げるバイトないかな~とネットで検索しているときに、風俗求人サイトで求人を見つけました。バニラで大阪の出稼ぎ求人を見つけよう!ぶっちゃけ最初は「風俗か~…」と乗り気ではなかったのですが、お給料を見るとびっくりするくらいの金額が書いてあったので、頑張ってみようかなと応募。すぐにオーナーさんから採用通知が届きました。なんで稼げるバイトを探していたのかというと、私は最終学歴が高校で、20歳を過ぎたときに改めて大学に通いたいと思ったからです。国立大学に行けば学費はかなり抑えられますよと言っても、ある程度まとまった金額は必要。当時私は貯金ゼロでした。一からコツコツ働いていたら、いつ大学に通えるかわからない。しかも受験勉強をする時間を確保しなければいけないので、バイトを掛け持ちするのは無理。短時間で高収入な仕事を見つけて稼ぐしかなかったんです。風俗以外にも水商売というのも考えました。でもお酒がめっちゃ弱くて、しかも酔っ払っちゃったら仕事後は勉強できないのでやめました。風俗なら短時間で高収入だし、体力的にしんどいかもしれないけど勤務時間外はたっぷり勉強ができる。ということで、私は風俗バイトを選んだのです。大阪に出稼ぎしたのは、地元の知人にバレたくなかったから。すごい田舎なのでウワサが広まるのが早いんですよね。うちの両親は厳しい人たちなので、風俗バイトをしているなんてバレたらタダじゃすみませんから。勤務することになったのは大阪の繁華街にある某風俗店。老舗のようで店内はお世辞にも綺麗と言えませんでしたが、毎晩多くのお客さんが遊びに来てかなり繁盛していました。週末だと待っているお客さんがいたほどです。私は業界未経験の新人なので大したサービスはできていなかったと思いますが、案外人気はありました。理由を聞くと、業界未経験の女の子ってウケがいいらしいです。男の人的には小慣れたサービスよりも、ちょっと不慣れな方がカワイイって感じるみたい。テクニックがある女の子の方が気持ちよくしてくれそうなのに、男の人の感覚ってよくわかりませんね。結局私はこの出稼ぎバイトで110万円稼ぎました。我ながら上出来な額だし、イメージよりも簡単に稼げました。私はそれから地元に戻って猛勉強をし、大阪の大学に合格しました。今は現役大学生と風俗嬢の二足のわらじを履いて頑張っています。忙しくてキャンパスライフは満喫できていませんが、夢は叶ったので幸せです。学費と生活を稼ぐために風俗嬢は辞められませんが、週に3回しか出勤していないので、学業との両立は問題なくできています。週3回の出勤でも、一ヶ月あたり50万円は余裕で稼げています。留年せずにストレートで卒業、そして目標の資格を取得できるよう努力していきます。風俗バイトでお金を稼ぐことに反対する人もいるかもしれませんが、私はバイトをした結果夢を叶えられたので、大正解だったと思います。